芒種、今月の運勢 | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。

 

おはようございます。

 

幸せ気学カウンセラー

水木 志音です。

 

今日から節が変わり芒種です。

 

田畑に種を蒔くころ。

 

これから雨も沢山降る季節です。

 

ちょっと鬱陶しくもなりますが、

自然にとっては大事な恵みですね。

 

また今月は夏至を迎えます。

 

陽の気から陰の気へと変わる時、

自分自身がやるべきことに

しっかりフォーカスしてください。

 

また今月は四緑中宮の月ですから、

連絡事項はまめにチェックするようにしましょう。

 

今月の過ごし方について

アドバイスいたします。

(6/5~7~6)

 

本命星はコチラでご確認ください。

 

 

一白水星

小さな予定がチョコチョコと入り

忙しくなりそう。

こんな時こそ慌てず、ゆっくり、丁寧にを

心がけていただきたい。

あまり先のことを見るより

今やるべきことに集中して、

見落としがないようスケジュールは

しっかりと余裕をもって立てましょう。

母や妻としての役割、母親との関係性が

大事な時です。

疲れた時は甘いものを食べてください。

 

二黒土星

活発な運気にいます。

いつも遠慮がちな二黒さんも

今月は積極的な行動が期待されます。

ウジウジしていては運は下がりますので

ポジティブな発想、発信力で運の流れに乗りましょう。

人の陰口やネガティブな言葉はNG

何があっても明るく元気さを忘れないで。

落ち込みそうになったら、柑橘系のフルーツや

アロマなどを焚いてみてね。

 

三碧木星

安定した月といえますが

人間関係にはちょっと注意が必要。

特に連絡事項はまめにチェックしてください。

したと思った、しようと思ったではなく

人に分かるよう、丁寧な文章で送らなくては

誤解を招きます。

またちょっとしたことでふてくされないこと。

「爽やかさ」がキーワード。

新しいご縁をいただけるチャンスもある時ですので

気持ちはいつもポジティブに。

 

四緑木星

謙虚な振る舞いが要求されます。

今運気が好調と感じている人も

ちょっとだけ立ち止まり

周りの様子をみてください。

出過ぎてないか、引っ込み過ぎていないか

周りとの調整も大事な時です。

運をよくするにはコミュニケーションが必要。

仲良い人だけではなく、色んな人と交わり

話しをしてください。

大事なことは聞き上手になること。

 

 

五黄土星

忙しさに充実感を感じられる時。

働けること、仕事があることに

感謝を持てると更に運気は良くなります。

もって生まれた才能に感謝をし働くことで

大きな後援をいただけるチャンスありです。

目上の人には節度のある態度で、

目下の人には優しさと厳しさのバランスを取り

接することで、あなたの存在感は確固たるものに

なるかもしれません。

しかし、執着と過信だけは禁物です。

 

 

六白金星

出会いのチャンスありです。

正直者で八方美人が苦手な六白金星さんですが、

今月は頑張って笑顔を振るまってみてください。

「笑う門には福来る」です。

仏頂面には福はきません。

人もお金も愛も、笑顔の人の所に集まります。

気分は乗らなくても口角はあげてね。

それだけで運も上がります。

 

七赤金星

色々と想定外の出来事がやってきそう。

「そんな⁉」ということも起こりうるかもしれませんが、

慌てず、焦らず対処してください。

諦めたり放棄することが一番よくありません。

これこそ自分の発展のためのチャンスだと

楽しんで受け止めていただきたい。

ハンバーガーやステーキなどが運をよくする

ラッキーフードです。

何事も楽しんで受け止めてね。

 

八白土星

あなたの存在感をアピールする時。

謙虚さも必要だけど、

それだけでは認めてもらえないこともあります。

「私はここにいます!」と

自分をアピールすることも必要。

誰にでもキラキラと輝くものを持っています。

隠してばかりだと勿体ない。

いつもとはちょっと違うファッションで

自分をアピールしてみてね。

 

九紫火星

無理は禁物。

一人になることが好きなようで嫌いな

九紫火星さんですが、

一人になって色々考えてみるのもいいものです。

いつも輝いてばかりだと身も心も疲れてしまうから。

時にはその輝きを消すこともあっていいと思います。

次に輝くための準備として。

大丈夫、あなたの心の灯りは消えることはないから。

少しだけ休んでね。

 

以上を参考になさり過ごしてください。

 

田んぼに種を蒔くように

人生に種を蒔くことも忘れないように

しましょうね。

 

 

運命は変えられます、自分次第でキラキラ

 

クローバーしあわせをつかむ気学風水塾 第4期】

 ※2017年2月25日(土)よりベーシックコースを開始しております。

  ・Vol.4「運勢について」は5月21日(13時~17時)終了しました

  ・Vol.5「方位について」は6月25日(13時~17時)

 

 単発での受講をご希望の方は

 下の「選べるお好み受講コース」をご欄ください。

 

 ベーシックコースにつきましては

 はコチラをご覧ください☆☆☆  

 

クローバー【選べるお好み受講コース】

 ※今期より新たなコースを導入しました。

  詳しい内容につきましては

  コチラをご覧ください☆☆☆

 

クローバー気学風水カウンセリング ・ビジネスコンサルティング】

  (*スカイプもお受けしております)

 2017年、 ご自身の運の流れ、方向性

 前へ進むために障害になっている問題点等      

 九星気学を基にカウンセリング・コンサルティングをいたします。

 あなたにしかない生き方、

 あなたにしかできないビジネス、

 人生のコンサルをいたします。

 ご希望の日、お時間をお申しつけください。

 只今6月のカウンセリングを受け付けております。

 日曜、祝日のカウンセリングはお早めにお願いします<m(__)m>

 ♪ランチdeカウンセリングも受け付けておりますラブラブ

 

ラブレター詳しくはコチラをご覧ください。  

 ご予約・お問い合わせはコチラからお願いします。手紙

 お気軽に・・・コスモス

 

********************

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ    にほんブログ村