プロフィール | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。

気学風水カウンセラー
気学風水セミナー講師

九星気学風水を基にカウンセリング、
各種セミナーを行っております。

=========================

12年ほど前に「気学風水」というものに出会いました。

最初は風水って、なんか占いみたいで、如何わしいもの?
と思っていたのですが、
実際に学んでみると、それは素晴らしい学問でした。

気学風水は環境学であり、運命学です。

自然の気の流れを知り、
自然と調和し環境を整えながら生きることで
より良い人生を歩むことができるという
「成功哲学」です

私が学びと実践を通して気づいたことは・・・

”運命は変えられる”

ということです。

気学風水を実践し生きていく中、
”運命の人”に出会うことができ、
私は今、とても幸せな人生を歩ませていただいております。

ほんの数年前とは、まるで違う人生を送っています。

夫を支え主婦をしながら
ゴルフ、ダイビングを楽しんでいます。

吉方位を取り入れながら
日本各地、時々海外旅行へでかけています。

今ハマっているものは、
料理とお掃除。

ずーっと働いていたもので、
今更習っています(^▽^;)

でも今、この歳になって、この歳になったからこそ
できることってあります。
ビックリマーク

やりたかったこと、小さい頃からの夢が
今叶っているのです。

愛する人と生き、楽しみながら
好きな仕事をしている。

夢のような人生。


離婚を経験し再婚をし、
子供たち三人が自立した今、
これからが私の人生の本当のスタートだと思っています。

”人は誰だって、何時からだって幸せになれる、なっていい”

この思いを皆様にお伝えしたく、
カウンセリング、セミナーを開催しております。

今まで気学風水を教えてくださいました多くの師、人生の師、
今なお学んでおります気学や
数々の知識を教えてくださっている恩師の方々への感謝の思いを胸に、

私も必要な方々へ、愛と誠意を持って
気学風水、幸せになれる様々なメソッド
をお伝えしてゆきたいと思います。

ご縁がある方と繋がれますことを願い、
頑張ってまいります。


クローバー 2012年4月より九星気学風水セミナー開始

クローバー 2014年7月 幸せをつかむ風水塾 開講
現在第1期生、2期生の気学風水講座・アドバンスコース修了
第3期生、ベーシックコースが修了しております。
第4期生、ベーシックコース募集中(来年2月より開催予定)

クローバー年に数回、単発気学風水講座「風水カフェ」を開催しております。

一人でも多くの方が幸せを感じて生きていけますように・・・

運命は変えられます、自分次第で。