こんばんはー干支読みのスワンです。

最近日が暮れるのが早くなりましたね。

 

今日は、丙午の日ですね。

上の干が火行、下の十二支の午も火行。ギンギンギラギラ太陽の日でした。


山とか大地とか、樹木や草のエレメントの人にとって、

基本的に太陽は欠かせないんですよね。

命式の干支が、凍結してたり、暗闇だったり、極寒だったりする人。

今日はとろけてよろしい一日になったかしら。

 

そうそう、命式からは温度も感じることができます。

実は命式の匂いもある・・・w

 

 

先日行われた潜在風景も盛り上がりました。

 

惑星と私は同じだという発想と、みんなそれぞれ違っていいということが

体感でわかる素晴らしい講座ですね!

 

なんてご感想をいただきました。なんてうれしいんだ・・・涙

潜在風景をみる体験を通じて、こういうことを体感してほしくてやっているので

本当にうれしいですーー!…>_<…

 

 

例えば、

一人の人の風景を残り5人でみると、5人とも全員、違う景色を選んできます。

 

なぜ、その風景を選んだのかを、干支で説明できれば、誰も間違えではありません。それでオッケーなのです。それが潜在風景の世界✨

 

 

日常の中で、あの人が悪いと決めつけて自分を正当化するとか、

あの子はこういう子だから、といって他の側面を見ようとしないのは

簡単だけど、とってももったいないことです。

 

それに、干支読みのような技術を扱う場合にも

これは気をつけなくてはならないことだと思っています。

 

決めつけの材料にしてほしくないというのが私の切なる願いで、

それをどうやって伝えたらよいのかずっと悩んで、

体感していただくのが一番早いとおもって始めたのが、この講座なのです。

 

 

わかったつもりになっていても、見透かしているつもりになっていても、

その人のこと、そのモノゴトのことは、全てお見通し!ってわけにはいかない。

 

人は、自分が見ているたった一側面の現象を見て、そう思い込んでいるだけだと

わかっているのといないとでは、

干支を読む深さが全然違う。

 

それは他者にだけ、ではなく自分のことも含めてね。

あたしってこういう人だから・・・って決めつけないことが大切。

 

人やモノゴトはいろんな側面を持ちます。可能性があるのです。

 

そのことを知れば、通念上の陰陽の世界や、二者択一ジャッジメントの世界から

足を洗うことができますよ。

そして本来の干支読みがぐんと上手になるのです( ^ω^ )

 

 

潜在風景は、たった3時間で、銀河を旅するようなそんな時間になるので

私も何回やっても大好きな講座ですー!

 

来月はいい肉の日に開催しますw ぜひ来てみてね!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

もって生まれた命式を用いて、自分の中にある風景を読み解く講座です。 たった3時間で、誰でも干支から風景がみえるようになります。 干支の読み方からお伝えするので、初心者の方も安心してご受講いただけます。 あなたのもつ干支から見えてくる、私という風景。五感フル回転で探ってみませんか?
 

◆日時
2022年11月29日(火)13:00-16:00

◆受講料
4,950円(税込)
 

◆お申込みフォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bwakmi

 

潜在風景®︎の特設サイトはこちら

 

 

関連記事>>>

 

 

*************************

 

✨干支読み講座についての

個別質問会開催しています!!

 

どんなことでも構いません。疑問解決しながらお話しましょう。

干支読みについての個別質問会

お申し込み/日程はこちら

 

*************************

 

 

 

11月も土日開催!再受講の方もお待ちしておりまっす!

 

「陰陽五行伝承士講座」

人生はとらえかた。そのバリエーションを増やすための究極講座はこれです。心のバランスと宇宙の気のめぐりを学んで、人生にとことん役立てていきましょう!

 

 

◼︎2022年11月19日(土)、20日(日)、26日(土)の3日間
13:00~16:00 *最終日のみ+試験1時間あり オンライン講座

 

>>>詳細・お申し込みはコチラ 

*************************

 

 

 

🌺 ゆるかしこく、生きていく。干支読み体験講座はこちらから!

 

 

 

*************************

 

 

🌺 毎日の干支をかわいいハガキに乗せてお知らせしています

新規登録でスペシャルメッセージをプレゼントプレゼント
友だち追加

************************

いつも読んでくれてありまとう❤️