毎月2日はスワンの日。

 

先日、友人から

「なるほど、アヒルだから2がスワンの日ね!」

 

と謎の解明をいただきました。

アヒルじゃないよ、白鳥だよ。

 

 

ってことで、

鑑定ではなくて、宿命分析と呼んでいる

個人セッション。

毎月2日に、来月分の予約をいただいております。

 

 

宿命の記された干支式のことを、

「命式(めいしき)」といいますが、

 

とても大切なものとして扱っています。

 

そして、あなたにも

自分自身の命式を大切にしてほしくて、

 

命式セットは、箱入り娘にしていますのよ。

 

 

私は、ですね、

 

スワンの宿命分析、

一生に一回でいいと思っているんですよ。

 

 

基本的には、一回聞けば、十分だし、

みなさんズンっと覚悟が決まるような

気がしています。

 

 

実際、セッション後に行動した人は、

自分らしい方向に変化している人ばかり。

うれしい限り。

 

 

運命を切り拓いてゆくために、

まず、己を知る。

 

 

私の仕事は、お伝えすること。

そして、運気アップのお手伝い。

 

お渡しする資料は

平均すると20〜25枚ぐらい。

 

 

ご相談の内容で若干ページ数は変わりますが、

自分に関する情報量の多さに

みなさんびっくりされますよ。

 

でも、はじめにいっておきますと、

 

「ええええっ!!!まぢですか!」

 

というような驚きとか派手さって

あまりないです。

 

 

運が開く可能性のある人ほど、

「やっぱりなあ」

「なんでわかるんですか」

 

 

という声の方が多いです。

 

 

 

運が完全に閉じている人は、

なぜか私のところにきたことないので

わからないのですが、

 

これは、西洋東洋関係なく、

本格的な占い師さん全員

同じことおっしゃいますね。

 

 

結果に関しては、

算命学ってすごいなあと毎回思います。

 

 

ということで、内容的には、

 

私ってどういう人?

どういうことすれば納得できる?

どんなことで役に立てるの?

この先、どういう心でいたらいいの?

 

 

こういうことがメインです。

 

宿命分析では、

あなたの未来はこうなりますっていう

予測についてはほぼ言及しません。

(まったくないわけではないけど

使い方の目的が違うのです)

 

 

なので、普通の占いのイメージからは

ちょっと遠いかも。

 

これ、目次サンプル。

 

 

 

お時間はがっつり120分!!

 

って公式には言ってるんですけど、

ときに、オーバーすることがほとんどw

ですので、

だいたい150分ほどの

所要時間を見越してきてくださいね。

 

 

もちろん、けつカッチンの時は

(後ろに予定がギューギューって意味)

 

当日、セッション前に

私、今日けつカッチンなんです!

と、スワンにお申し付けください。

 

 

それではでは、

お会いできることを心待ちしております!^^

 

 

 

皆様からの感想を掲載した記事はこちら

 

ーーー

受付開始♪

賢女算命学体験講座 in 横浜

 

主催:日本支援助言士協会

 

日時:3月28日土曜日 13:00〜17:00

料金:10,000円

 

ただいま受付中!

 

※賢女算命学体験講座は、年2回、

こちらの横浜での開催のみとなりますので

ぜひこの機会をお見逃しなくー✨

 

※こちらの体験講座は、算命学の超〜初心者向けです。

 

 

 

友だち追加