猫草もっさもさ大成功。 | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

こんなんだった猫草が

 

 

立派に成長しました!!

猫さん食べ放題です。

 

 

猫草1号↑が大成功だったので

 

 

猫草2号と3号も作ってみました。

 

 

1つのセットに種が2袋入ってたので、2回目は小さいポットに分割して蒔いてみました。

 

 

ちなみに買ってきた猫草は、猫が食べたとこから枯れはじめ、どう頑張っても1週間くらいで枯れてしまう。

 

 

育てた猫草は、食べる分だけカットしてあげると、またどんどん生えてくる!!すげえーwww

 

かれこれ1号は数週間生きています。。

 

これで夢のいつでも猫草食べ放題ループ完成です。

あんまり食べると吐くので気を付けないとですが、新鮮な草はショリショリといい音たてて幸せそうに食べるので嬉しいです。

 

朝一、ベランダ向いて「にゃーーー!!」※草くれ!

が日課になった黒猫さんです。

 

猫草が枯れるのに悩んでる方ぜひ種から育ててみてください^^

うまいにゃー♡