富良野に行ってきました。 | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

以前から行ってみたかったファーム富田に行ってきました^^

 

 

先週の連休を避けたので観光客も落ち着いていて、歩けない、見られないなどもなくゆっくり見れましたチュー

 

 

ラベンダーの種類によって、形や大きさも違ってて早咲きは終わりに近かったですがいい香りに包まれてなかなかのデトックス効果です~

 

 

こんなにきれいなお花を見せてもらって、入園料も駐車場も無料なんです、すごいですねー

 

 

ものすんごい急高ばいを登って登って、足がガクブルでしたw

でも登り終わって遠くに見えた十勝岳?(合ってる?w)は雄大で爽快でした~

 

思ったより富良野って暑いです💦

湿度も高くて埼玉とかわんない感じw

ちなみに昨日は34度でした。じっとりとあっちー💦

 

 

今回の戦利品♡

ラベンダーのハンドクリーム、エッセンシャルオイル、ハンカチ。

 

 

ポストカード、ぬいぐるみw、ポプリ

 

 

かわいいフレーム、バスタブレット、マグネット(この缶ちゃんと開いて小物入りますw)

 

おいしそうなやつもろもろ。

 

 

帰りに富良野和牛のレストラン寄ってランチして帰ってきました。めっちゃおいしかったです!

 

行きも帰りも大きな渋滞もなく平和に行ってこれました。

道ちゅう私の大好きなコロコロ(牧草ロール)があちこちで見れて絶叫してきました。やっぱりあれはいい。良すぎる。

 

これ見ると北海道来たなーって思いますw

 

 

良い週末でした。富良野さんお邪魔しました。いつかまた遊びに行きますねー^^