♪ガンオペ、春のハロ祭り♪ | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

ヤ〇ザキのパン祭り並みに毎度やってくるこれ。

イベントはちなみにジャックポットとセットボックスでした。

 

 

最近まともにINしてなかったので久しぶりに見たら、謎のセットボックスが増えていた。

そしてもれなく高額💦 こんなの皆さんバンバン買うんですか・・?14500CP!?すげえ世界になってるなガンオペ💦

 

 

ちょっとこの辺はスルーということで見なかったことにしますw

 

 

そして今回の☆6は

ギャンが来ましたー

なんか中世の騎士みたい?剣で戦っちゃうのかな?^^

 

 

ギャン自体は良くしらないですが、ガンオペ内の材料のギャンはフルカスがいっぱいあります。皆さんも山ほど持ってるでしょうからお暇な方は作ってみてください。

ちなみにモジュール消費が960(安くもなくなんか微妙)

でもシナジー的に、制圧で出る機体のシナジーと合ってる方はいいのかも。私は・・いらないかな^^; 1つくらい記念に(何の?w)作ってみようかなくらいですかねー

パイロットいた気がするし

 

 

そしてこちらのガンダム最終決戦仕様。

これも倉庫にいそうな気がしますね。探して見みまーす^^

 

 

メンテ明けに艦隊戦も来てたので貼り付けない人はというか普通の社会人は貼り付けない爆笑 またしんどいイベが来ちゃいましたね。私もできる範囲でやってみたいと思いますっ

 

 

また寒さがぶり返してますので

みなさん風邪ひかないようにね~ウインク

 

今日は猫の日~にゃんにゃんにゃん2/22♪