札幌あったかいそうです。私は寒いですw | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

黒猫あるある。どこが顔だかわからない黒猫

※まぶしくて?手をバツにして顔を隠して寝てますw

 

 

札幌に来て4日目、よくやくひどい片頭痛から解放されました!

今回は長かった。

雪がほぼ降らない生活をしてるので、「プラス気温」「今日はあったかい」が全くもって共感できないのですが、日々寒くて手指はあかぎれおこすし、小学生以来の指関節が割けて血が出てたですw

前回は足がしもやけになった。

体が寒冷地仕様になってないようなので、だんだんなじんでいければいいな^^;

 

 

今日はフローリングの掃除と、猫ちゃんのトイレ砂を全とっかえしてお掃除しました^^

 

トイレの前に座ってじーーーー・・・・と長時間見つめてるので、どうしたのかと思ったら汚れてたので。

「きれいにしてほしいな~」って思ってたのかな?

 

いいお天気なのでお散歩してみたいけど、雪がいっぱいで勇気がでません。。

あ、ダウン着こんでもこもこで行ってみようかな!?