制圧中に落ちてしまう問題について。 | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

めずらしくまじめな話。

昨日の制圧中、複数のメンバーさんが同じタイミングで落ちました。私も同じく、たった20分程度の制圧中、3回落ちた。

 

設定時間中に入力できたスタメンさんもいたけど、間に合わなかった人もいた。

 

確か先週も落ちた。

私は先週設定できなかったのでものすごい後悔が残った。

 

ガンオペに不満はそんなにない方で、いろいろひっくるめて「ガンオペ」って感じで気にしないで遊んでいましたが、ちょっとさすがにこれはヒドイ💦

みなさん制圧のために日々育成を頑張ってるわけで、人によってはたくさんお布施をしているわけで、その集大成の試合中、戦えなくなるなんて悲しすぎる。

たかがゲーム、されどゲーム。

改善してくれることを切に願います。

 

さて。気持ち切り替えて、今日も楽しくいきましょう!

よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

心がやさぐれたのできれいな景色で浄化。

また美瑛方面行ってみたいな~