改造資材チップボックス。 | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

 

みなさんこんにちは。昨日で制圧も3週目、総当たりが終わりました。うちは今回デスリじゃないはずなのに、現在のチーム順位は6位と、なかなかドキドキの展開でございます滝汗

最終週の組み合わせが運命をわける感じですかねー

 

 

さて。長年ガンオペをやっておりますが、昨日気づいたこれ。

「改造資材チップボックス」なるものが大量にたまっていたものの、何するのかわからなくて放置していました。

既知の方はつまんねー記事だと思いますのでスルーしてくださいおやすみ

そしてこの個人的にパンドラの箱を開けてみようと思い立ちましたので、オープンしたところ・・

 

 

 

「改造資材チップ」が10もらえました。(そりゃそうだろうw)

色はランダムなようです。

まず疑問。改造チップⅠとかⅡとかじゃなく「改造チップ」なんだけど、どこでどうやって使うの・・?

 

 

しばし迷走した結果、交換所で交換できることに気づきました。

 

 

 

Ⅴと交換できるので、一気に育成が進みますね!

昨夜の制圧後、覚醒ユニコのパーツを付け替えたのですが、ほんの少しの時間でパーツカンストできたので、これは便利と驚きました。今まで知らなくて苦労してたのが嘘みたいです。

ちなみにこれを知らないのは私だけだと思いましたが、某うちのメンバーさんも知らなかったので、もしかしたら、かすかにですが、なかなかいないでしょうが、古参でも知らない人もいるかもと思い、初心者さんにも使えるかなって思ったのもあり、記事にしてみましたw

知らなかった方はぜひ使ってみましょう。

 

覚醒ユニコのパーツつけは久しぶりに動画を撮ってみたので、後でもし時間できたら編集して出してみようかなと思います。

それでは今日も読んでくださってありがとうございました。

ではではー爆  笑