ガンプラ復活日記。⑥シナンジュ | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

⑥シナンジュ

数々の骨折を乗り越え、ようやく形になりました。

 

がんばりポイント

①左腕、左の翼?、スカート部分他、数々の骨折修理

②トップコート

③墨入れ

 

 

うしろ

 

 

おおお~

 

 

かっこいいいキラキラ

 

 

ちなみに撮影直後に左の羽はもげました💦

次回はフルアーマーユニコーンのおなおしにチャレンジです!

 

今日も見て頂きありがとうございました爆  笑