ガンプラ復活日記。③キュベレイ ④百式 | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

こんにちはー

今日は早朝からとーくの遠くの赤十字病院に所用で行っていて半日つぶれました。はい。

人間生きていればいろんなことがありますが、前向きに行きましょう~

 

てことで本日もおなおしを頑張ったガンプラさんをご紹介したいと思います!

 

③キュベレイ

うしろ

 

 

まえ

 

 

頑張りポイント

①背中のファンネルがイチゴの種みたいに大量にあるんですが、バラッバラだったので捜索して全部はめた

②トップコートかけた

③墨入れ

 

キュベレイってこんなかっこよかったんだね。なおしてあげてよかったですw

 

 

④百式

まえ

 

 

うしろ

 

 

 

頑張りポイント

①トップコート

②とにかく墨入れすごい頑張った!

 

この百式、金というよりなんだろう・・黄土色っぽくて、少しラメが入ってるけど・・あんまりきれいな色じゃなかったんです。

でもコートかけて墨入れしたらすごく見違えて、最近作った中ではエアリアルの次に気に入っています爆  笑

 

次は少しあくかもしれませんが、シナンジュをなおしていきたいと思っています!

今日も読んでくださってありがとうございました~♪