省エネ(の方の)キュベ作成と、お宝?発掘。 | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

高コスト機はモジュールの消費が半端ないので、適正持ってるか、これで行く!って決め打ちしたの以外は作りません。というか作れません💦

今や☆6もノンカスでは苦しい世界になっちゃいましたよねゲロー

ちょっと前までは☆5-13で大騒ぎの世界だったのにね・・

 

てことで?☆6化アイテム軽減中のキュベを作ってみました!

といっても溶かしてユニコかウィングのテクカスになります。

絶望絶望 エサ作りですね💦

でもまあせっかく作ったので、少しは愛でようと思いますw

 

 

今日は時間が持てたので部屋の整理していました。

兄の結婚式で着たドレス、太っちゃってあきらめてたんですがめっちゃかわいくて捨てられなくて・・そうだ!私痩せたじゃん!wと思い着てみることに。

どきどき・・ファスナー上がんなかったらどうしようオエー

 

き、きれいに着れた~~!!!!爆  笑爆  笑

※写真は断じて割愛でございます!w

(でもこれ着る機会あるのか?w)

 

ついでに整理中にこんなものも発掘。

 

・・・なにコレ?洗濯ばさみ???

私の性格上、こんなかわいらしいものは買わないので、たぶん職場のビンゴとか何かの景品でしょう。

これは・・・

使う機会あるんだろうか・・・・

ドレスより機会がなさそうな気がしますガーン

 

今日も見て頂いてありがとうございましたー笑