ネイティブ道民に聞いた! 続 北海道弁 やべーべや。 | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

以前のブログで ご紹介した LINEスタンプのお気に入り「やべーべや」ですが、あまりにも可愛くて 3種類ほどダウンロードしてしまいました笑

それでもせいぜい300円程度。11連をやってもグレーまみれのことを思えば、とてつもないコスパ の良さですね爆笑

ただここで問題が。イラストはめちゃくちゃ可愛いけど使い道のわからないスタンプがほぼ半分以上www

そこでですね、ネイティブ北海道民である元女帝のリーダー及びうちの北海道民のメンバーさんに翻訳をお願いしましたw

その結果がこちら



とても順調に ことが進む



とても丁寧に 扱う



同期や仲間



本当に少しだけ



焦ってきた



よ〜く、しっかりわかりました



見張り



大変、辛い



鍵をかける



必死に急いで向かっています


いかがですか?さっぱり分からないでしょう爆笑可愛いんだけど、こういうスタンプが現在私の所には30個ぐらいありますニコニコ
今更ですがこれ友達に送っても意味通じないな と気づきました 驚きまあいっかw


ここからちょっとだけ真面目な話。
木曜日の制圧戦がよりにもよってまた1位さんにあたると言うなかなかの引きっぷりを見せる女帝ですが、後2戦を残してのランキングがこちらとなりました。



なかなか厳しい 順位ではありますが パソコン水没事件以降、チャットやスマホでの支援しかできない現状の中、メンバーの皆さん頑張ってくれていますニコニコ土日も 一生懸命戦い抜いてくれることと思いますが、皆さんの活躍と女帝の残留を心から願っていますにっこり

ではでは 本日はこの辺で〜