チーム制圧戦『地上戦』7/29木曜日開始! | 女帝の戯言

女帝の戯言

SDガンダムオペレーションズ『月の女帝』というチームでリーダーをやっています。ガンオペを中心に私の好きなゲームや日常を発信しています。黒猫ちゃんの記事もたまに登場。
動画配信もやってます^^

みなさん、地上戦の準備は万全ですか?

 

 

 

こんなに早く始まっちゃうなんて誰も思わないから、パーツの付け替え始めちゃったじゃんか!というそこのあなた。

大丈夫ですよ!あなただけじゃないわっ(タブン)

 

というわけで。始まってしまうものは仕方がないので、今できる最上のパフォーマンスでいってみましょーキラキラ

 

 

 

先日、とある方から「次当たったらどーします?」という次節のリーグを楽しみにしたハロをいただきました。動画やブログなどを始めたことをきっかけに、たくさんの方と知り合うことができ、他チームの方々とこんなお話ができるようになったんだな~と少し前の自分ではありえなかった今に、しみじみ感動しています。

 

GBもそうですが、育てた機体がどう機能するのか試せる制圧は、楽しいですよね。特に制圧は仲間との連携や、相手あってのことですので、ますます奥が深いです。

 

 

 

地上戦もメンバーさんみんなで力を合わせて、楽しんでいけたらと思いまーすキラキラ ところで・・・

 

何気なくポチポチ交換所を押していたら、偶然これを発見しました。

どうやら究極の選択で余ったチケをプラチケに交換できるようです!

 

 

 

って公式に載ってたーーーーー💦

 

交換期限は7/29までのようです。まだの方はお早めにどぞw

たぶん正直そんなに望んでいる人はいないような気がしますが(失礼)旧ザクの交換は8/26まで延びたようですね。

もう少し公式読むようにします。反省・・

 

 

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました(*´▽`*)

 

フォローしてね…