新宿ReNYさん( ´-` )! | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは( ´-` )♥︎✡
今日は新宿ReNYさんでライブでしたっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


1部は珍しく三つ編みちゃんしたよー♥︎
{DEC21710-B3F4-4A0F-88EA-F353B5D4015B:01}

どうかなどうかな?♥︎
初の試みだよこれ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

セトリは☟

✡僕の片想い
✡素直になれたら~side by you~
✡君がすき~side by me~

でしたんっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ルナは僕の片想いと素直になれたらに出させていただきました♥︎

最近ね、MCの曲紹介をさせて頂けることになって、、、でもミスしちゃうことが多くて、怒られたりとかルナじゃない方がいいんじゃないのかとか言われてしまうことがあって。
ミスしちゃう自分に腹が立って悔しくて、でも今日もMC喋らせてくれてることが嬉しくて、、、、、

やっぱそこのMCはルナだなーって思ってもらえるようにこれからもがんばるね(;_;)!


そして合間の時間には加奈とさとりとご飯食べに行きましたっ♥︎

美味しかったなあ!!!!


そして2部…♥︎✡

髪型はまとめてみたっ♥︎

安定の王冠ちゃんだよー♥︎
{6BC59D16-C6EE-4FC3-85DF-E91A69BBC37E:01}

あ、王冠写ってない(;_;)笑


セトリはこちら☟

✡ローアウト
✡マテリアルgirl
✡Pa☆Pa☆Pa☆Party!

でしたっ!!

全曲に出させていただきました♥︎

そして最後のMCで重大発表がありました。
まゆちゃんが笹さんを連れてきて、なぜか笹さんがステージ上に…

笹さん「候補生から正規生への昇格発表があります」

正直自信なくて、怖くて、その時点で泣いちゃったりしてた(;_;)

そしてなぜか、ぐるない方式の肩叩いて発表みたいな感じでした(;_;)

笹さんの手がルナの肩に近づいて来た時、よくあるフェイントパターンかなとか思ってて…

なのに笹さんの手がルナの肩に触れたんです(;_;)

正規生への昇格は観月ルナですって発表されたとき、泣きすぎて「ありがとうございます」って言葉すらも言えないレベルだった(;_;)

まゆちゃんが言ってくれた「また一緒に活動できるね!頑張ろう!」って言葉が嬉しすぎて…
ルナも正直の事を言うと、まゆちゃんと今まで同じユニットで同じ立場で活動してきて、ハニスカに入ったら まゆちゃんは正規生で、ルナは候補生で…
正直悔しくて、絶対またまゆちゃんと同じ位置に行ってみせようって気持ちでした。
でも、正規生に上がるって決まった時 まゆちゃんにこんな言葉かけられて、もう本当に嬉しくて…
今はまゆちゃんとまた正規生として活動できることが幸せです。

みなさんの応援のおかげで正規生に上がれました。
本当にありがとうございます!(;_;)

正規生に昇格することが今年の目標って、この間のブログに書いたんですけど、達成することができたので、改めて!!

今年の目標は、、、
【もっともっとハニスカのことを、観月ルナのことを広める!】

これにします!♥︎

観月ルナはこれからも前進していきます!
もっともっと大変で厳しくて辛いことがあると思うけど、挫けず頑張ります!

これからも応援よろしくお願いしますっ!


明日は渋谷duoさんで無銭ライブっ♥︎✡

明日のライブはルナの正規生としてのデビューです(;_;)!
みんな見に来てください(;_;)♥︎


明日も待ってます!

みんなありがとう(;_;)♥︎

{9267838F-0F22-4BD5-AAF1-60A6BF03F56C:01}

長めのブログ最後まで読んでくれてありがとうございました!

みんな好きやー♥︎✡