ルナのきもち☆ミラクルマーチかなぴょんへ☆ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡


今日はどうしても書きたいことがあって…


昨日 ルナが大好きなミラクルマーチのかなぴょんの卒業ライブでした( •̥́ ˍ •̀ू )


ルナは行くことができなくて おうちでミラクルマーチの町田市民Tシャツを着てミラクルマーチを聞いてた(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚



卒業した かなぴょんにTwitterでリプをしようとしたけど 何度も書いて消してを繰り返して 結局 言葉がまとまらなくてブログに書くことにしました。



前も書いたことあるけど ルナにとってミラクルマーチは特別な存在で、その中でも かなぴょんには ほんとに たくさんの元気や笑顔をもらいました。



最近、全然ミラクルマーチを見に行くことができなくて 行きたい!行きたい!って思ってた時に かなぴょんの卒業を聞いて 正直すごくショックでした。
でも結局 かなぴょんには卒業までに会えなかった(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚





photo:01



photo:02



photo:03




[みんな:03]♡かなぴょん♡[みんな:03]
今まで本当にお疲れさまでした。
これからも ルナにとってかなぴょんはずっと大好きな存在です!
たくさんの笑顔と元気をありがとうございました。
かなぴょんに書いてもらった「いちごの国の町田市民」Tシャツをかなぴょんの前で着ることができなかったけど大切にします!
最後も会いに行けなくてごめんなさい。
これから ミラクルマーチにかなぴょんがいないのは本当に悲しいけど、これからも ミラクルマーチはルナにとって特別な存在だから応援します!
かなぴょんもお勉強頑張ってください!!
ルナもミラクルマーチのみんなのように たくさんの人に笑顔や元気を届けられるように頑張ります!!

本当に本当に今まで ありがとうございました!

[みんな:05]♡ルナっちより♡[みんな:05]




なんかやっぱりうまく書けないな…
でも ルナの気持ちです。



よしっ!ルナもハニスカ候補生のデビューライブと7人ハニスカのお披露目に向けて 練習がんばります!!






-------------------キリトリ✂︎------------------

ここで告知っ(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

明日!ハニスカ定期公演あります!

※定期公演ご入場者様全員に特典としてチェキ券プレゼント(ハニスカ物販で使用可)


公演名:「Honey Squash定期公演vol.2」
公演日:5/30(金)
会 場:渋谷エンタメステージ
時 間:開場:18:30 開演:19:15
料 金:1,500円/1D別
※入場者全員にチェキ券付(ハニスカで使用可能です)
出演者:Honey Squash
ゲスト:スマイル学園 電音部UNDER FACE/Misaki/jewel*mariee/Diva.

物販時間:開場後18:30~19:00&終演後20:55~21:30予定

開場後の物販のみ観月ルナでます!
ルナっちと是非お話ししにきて下さいっ♡


そして!!6月1日!!



「アイドル放課後プロジェクトvol.21」
☆6/1(日)
☆渋谷Milkyway
☆開場10:00(予定)開演10:30(予定)
☆予約2,000円+1D 当2,500円+1D ※早割1,500円※女性無料+1D別

これはハニスカ候補生のみのライブです!
みなさんにデビュー見にきてもらいたいです!
よろしくお願いします[みんな:01]

そして予約フォームから予約するとチェキ券つきます(∩。•o•。)っ.゚☆。・
予約フォーム☞http://t.co/iEZOTRwqO1


ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛


*8月5日に渋谷club asiaにてハニスカ2ndワンマンライブ決定!!!
*詳細は決まり次第お知らせします♡

ハニスカ2周年になります♡
動員目標は250人
スカッシャーのみんなはもちろん、ハニスカを見たことない方も、ハニスカを対バンライブなどで見て興味をもってくれた方もぜひぜひ来てください(∩。•o•。)っ.゚☆。

ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛ෆ⃛❤ෆ⃛

Dream Collection&アイドル放課後プロジェクト~可鈴山京子生誕BLAZEスペシャル編
6/24(火)
新宿BLAZE
開場:17:00(予定) 開演:17:30(予定)
予約1,000円(1D別)当日1,500円(1D別)早割500円(1D別)※開演までにご入場の方


我らのきょんちゃん生誕ライブです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

きょんちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしよう

ぜひ来てください(∩。•o•。)っ.゚☆。・






みなさんぜひぜひ来てください(∩。•o•。)っ.゚☆。・

-----------------キリトリ✂︎--------------------

photo:04






観月ルナ👑





iPhoneからの投稿