こんにちは。

運命サポートカウンセラーの

みづきれいでございます。


いつも沢山の
いいねやフォローを

ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。


さて
2024年明けましたね。





。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

.
新しい年を迎え
皆様のご健康とご多幸を
お祈り申し上げます
.
今年も宜しくお願い致します

。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

.
年明け早々
受け入れ難いことが続き
心を痛めていらっしゃる方も
多いと思います。


被災地の方々のお気持ちや
火災の被害にあわれた方々を
思うと心が痛みます。


被災された皆様
心よりお見舞い申し上げます。

また
天に召された方々の
ご冥福をお祈り致します。


一日も早く
皆様が安心して過ごせる
日常が戻ることを願っています。


こちらから何ができるのかを考え
微力ながら寄付をさせて頂きましたが
あとは祈ることしかできません。





心は沈みがちですが
私たちにできることはやはり
日常を感謝と共に生きること。

日常のあたりまえだと
思っていたことに
改めて感謝できたり

諦めかけていたことを
やっぱりやると
覚悟や決意ができたり


今回起きていることは
つらく悲しいことですし
実際に被災されている
方々への気持ちもあります。

ただ
これらの出来事を通して
あなたは何を感じて
それを受けて
何を思って
今後どのように
生きていきたいか


私たちは
何があっても
希望を持って
自分を生きること


なぜなら
この世界は
私たちの意識が
集まってできているから


ひとりひとりが
勇気をもって
自分を生きること


私たちの魂の旅を
エゴに明け渡さず
魂の声を聴き
自分の本質で生きること


大きな時代の転換期の今
情報の嵐の中
安心感と共に生きる

そのためにも
自分を信じて
本当の自分を生きることが
大事になります


星読み的には
1月下旬から更に
大きな変容に向かいます。


この大きなエネルギーに
抗えないことを受け入れ
逆にこの変容のエネルギーを
自分を生きる覚悟に使えると
大きな後押しをもらえるかも。


恐れを感じたとしても
どんな自分も感情も
変化も受け入れて
枠を超えていきたいですね。


2024年
感謝と喜びと共に
あらゆる恩恵を受け取り
素晴らしい一年に。


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


現在
出会い&人間関係のバージョンアップの

モニターセッションをしていますが

嬉しいご感想を頂いています。


ご興味のある方は
2月のオンラインマルシェで

お試し頂けたらと思います。
また改めてご案内させて頂きます。


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


2024年
いろいろな変化が

予想されますが

日々を大切に

楽しんで参りましょう。