こんにちは。

運命サポートカウンセラーの

みづきれいでございます。

いつも沢山のフォローや

いいねをありがとうございます。
心より感謝申し上げます。


さて2023年も
本当にありがとうございました。

少々早いですが
今年最後のご挨拶になります。
12月28日から1月3日まで
お休みを頂きます。




 

12月27日

蟹座で満月を迎えました。

満月は感謝と手放し。

今年一年を振り返って
不要な価値観や想いなどは
感謝と共に手放すことで、
スペースができます。

そしてそこには
あなたにとって
必要なものが入ってきます。


自分自身の楽しみや表現活動と
仲間や全体の向かう方向との
バランスを大事にしながら

ご自身の価値観の変化や
人との関りの広がりなど

受け入れていきましょう。



例え少々難しいことが
あったとしても

どこからともなく
救いの手が差し伸べられたり、
恩恵を受け取ることがあるでしょう。


自分自身をより確立して
何かを具現化することが
できそうなエネルギーです。


あなたが
ワクワクするようなことについての
学びを深めたり、
インスピレーションを
受け取って夢が広がったり、
それを発信していくのも良いですね。


あなたの喜びが
また誰かの気付きになったり、
幸せの連鎖に繋がったりすることが
あるかもしれません。


 

人間は一人では生きていけません。
というか私たちは一人ではありません。

どんなに孤独を感じたとしても
完全に分断されることはないのです。
私たちは常に繋がっている。
もしあなたが孤独を感じることがあれば、
それを思い出して下さいね。






今年一年振り返って

お世話になった方への感謝を伝え

その幸せを味わうことで

満たされた感覚が。♡

これまで逆行していた

発展拡大の星である木星が

順行に戻るため


お金にまつわることや

様々なことがスムーズに

進みやすくなったり

恩恵を受け取りやすくなりそうです。


2023年を笑顔で終え

2024年もまた

笑顔で迎えて

あらゆる豊かさを

喜びと共に

受け取っていきましょう。😊✨

 

 

2023年誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。🙌😊✨