イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2018年11月11日(日)
3本目の馬準特急を見送った後は、各停に乗りお隣
府中駅に移動です。

以前はお役御免になったヘッドマーク車の撮影を
するのですが、今回からは対象が変わります。
高尾山ライナーの2本目(4号)を撮影です。

上下線定刻ならば問題は無いのですが、上りが
遅れると競馬場線回送と被る恐れが有ります。
2回ほど撮影に行きましたが、何とか抜けてくれました。

余談ですが、この高尾山ライナー4号ですが、
京王ライナー1号と高幡不動ですれ違っている
のですよね。
定刻ならば高幡不動並びが発生するはずですが、
私が行った時は並びませんでした。
次回のチャンスはだいぶ先の話になります。
(冬のハイキング号は時間が変わりました。)