イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

2018年11月11日(日)
超豪華な各駅停車が出た2番線に入れ違いに入って
来るのがヘッドマーク車の相方です。
この日は9753編成でした。

この編成が出発する頃に府中競馬正門前駅から
3本目の馬準特急が発車します。
その馬準特急が東府中の4番線に到着した頃、
3番線を京王ライナー1号が通過して行きます。
あくまでもダイヤ上ですが、東府中で5000系の
並びが発生するのです。

但し、平面交差が発生するので本線・競馬場線の
どちらかを優先するかです。
実際に春・夏・秋と見て来ましたが、2回に1回
並べばいい方ですね。
飛田給でのサッカーの試合やイベントが有る日は
絶対並びません。
本線上の遅れが上下線で発生しますからね。
この日も並びませんでした。