ヨシダインアビス | グレイテストチャンピオンへの道

グレイテストチャンピオンへの道

まてんろうさまのグレイテストチャンピオンへの道

3日目です

朝から取説というくだらないお仕事でした

営業って何なんだろうと日々思います
納期追っかけて、くだらない図面作って、クソ客のクソ問い合わせ受けて、自分で請求書作って送って、取説やいて送って、安全書類作って、製品手配して、施工管理して何が営業なんじゃ
営業する時間がねえんだわなあ

仕事の物量やスピード感がストレスなのはもちろんだけど、何のスキルも身につかないまま歳取ることが一番こわいですね

もちろん転職という選択肢がずっと頭にあるのだけど、自信と気力がないという
ここでヤンなきな死ぬぞとは思っているんだけど体が動かん

繁忙期が終わる4月には何かしらの動きを取りたいな〜

とりあえず疲れたから自己分析は後日

以上