桜が満開ですね🌸


桜フェスティバルも開催されていて、すごい人の数ですニコニコ


今日は天気予報じゃ雨だった気がするけど…初夏の陽気で良い天気ニコニコ


こりゃあ、みんな桜見に出てくるわな飛び出すハート


私はそんな中、桜を眺めながら…


郵便局で、auPayカードを受け取ってきましたにっこり


クレジットカードって、こうやって受け取るんだったっけ。


最後にクレジットカード作ったのは5年くらい前だったから覚えてないや凝視


郵便局の窓口、シャッターが閉まってたのだけど、近づいたら開きましたにっこり


防犯対策で閉めているらしいです。

郵便局、強盗とかよく入られてるものね…。


無事に受け取って、任務完了ですスター