りすたーと | *ミヅブロ(水風呂)*
帰ってまいりました東京。曇りかーい
2ヶ月前に東京離れた時とは全然違う気持ちで帰ってこれた。

まあこれから先のこと考えてたら涙は出ているけどw

決めたんも自分、戦うんも自分、これから生きていくんも自分
どうせ生きるんやったら笑顔で生きたいし!

もう2度とあんな辛い思いせんでいいように、無理やわと思ったら我慢しまくるのもやめる!
自分を過信しない・させない、期待しない・させない、私は普通の人です。頑張ろうとしすぎない!

この負けず鬼嫌いのクソプライドの塊が…笑
変わろうとしてる、やばない?笑

まあむずいやろけど。

明日からさっそく異動先出社や~
上司がとりあえずいい人であることを願う。あと給料明日振り込まれることを願う~(笑)

あ、荷物でてきた。
はい!今から東京生活リスタート。
どうなるかまた楽しみやわ。
皆さまお騒がせしました🙏
元気でやっていけることを祈っててくださいやせ。
{5CE53C10-2A72-4391-A00E-74B9591A3C0E:01}

{AA86DE6F-7B3E-419A-9A55-9A9606C1F8FD:01}

{5CB8CD8D-B187-463A-828D-FC02D99F914A:01}

{A2605E84-ABDA-4FA9-9387-0CFF7E86BF71:01}

{A324C596-E81E-496C-A177-EF3918854AFA:01}

{E440BE56-47F2-4904-9F4A-ADABCBC75E5E:01}

{8B5D702C-5D2F-4F8D-AD6D-C3787712263C:01}

{C335BE7E-1232-4243-ADEE-76043AB622E0:01}

{B9D7FBF3-81D5-48F3-B68D-4BBD1A9BF378:01}

{CA7F50BE-B6C9-4812-96BF-1C13F6302C62:01}