ご飯お茶ご飯 | 瑞樹と樹のはなし

瑞樹と樹のはなし

漫画描き・瑞樹奈穂のブログです。




宿泊したホテルでしっかり朝ごはんを頂いた後出かけ、
これまた久し振りに会う友人とランチ。
京都のおばんざいのお店に連れていってくれました。
小皿に一口ずつの美味しいおかず。女子にはたまりません。(^^)

それから、行列のできる抹茶カフェへ。
意外と空いててすんなり入れました。よかった。
和菓子二つ付きのセット。
可愛くて、見るだけで嬉しい感じ。
ご馳走様でしたm(__)m

夜はまた別のメンバーで。
カニしゃぶ!頂いてしまいました(*^_^*)
もちろんたいへん美味しく頂きました!
カニ…こんなタップリ頂いたの何十年振りだろう…という感じでございました。(^^;)

ご馳走様でした!m(__)m