基本的にはお仕事中…(^^;) | 瑞樹と樹のはなし

瑞樹と樹のはなし

漫画描き・瑞樹奈穂のブログです。



基本的には原稿ペン入れ中の今日この頃ですが。
他にもアレコレごそごそしているわけであります。

確定申告書類提出だとか。
歯科や内科に行ったりだとか。

ずっと投薬でバセドウの治療を続けているのですが、
基本的に今は、薬が無くなってきたら内科に行って血液検査→その結果で薬の量を調整というカタチ。

今回は珍しく薬の残量ギリギリのタイミングになるまで病院に行っておらず
なおかつ途中で投薬量が減ったので、処方された期間をだいぶ過ぎていたようで☆
先生にも薬剤師さんにも「お薬どうされてました?」と心配されてしまいました(^^;)
大丈夫です。ちゃんと決められた量飲み続けておりました。
勝手に止めるとか、そんな大胆なことできる質じゃないです…(苦笑)

確定申告は近所のお友達と一緒に出しに行って、
ついでに美味しいお店を教えて貰ってランチしてきちゃいました♪

名代とんかつ、というメニューが有名な地元の人気店でした。平日にも関わらず行列が☆
ソースが特徴みたいで、デミグラス?トマトソース?
写真より実物は薄めのオレンジ色っぽくて、私には初めての味でした!
ハンバーグも名物のようでしたが、確かにこのソースならハンバーグもイケますね♪
美味しかったです(^^)
ご馳走様でしたm(__)m

そして念願の(笑)桜フラペチーノもやっと。
この季節には一度は飲みたいコレ…毎年出ますが全く同じというわけでないのがまた楽しい♪
今年はなんだかアラレみたいなのが乗ってましたね~~
こちらもご馳走様でした!m(__)m