トライセラ! | 瑞樹と樹のはなし

瑞樹と樹のはなし

漫画描き・瑞樹奈穂のブログです。




トライセラトップス、ライブ2016!
先週末、だんなさんが連れてってくれました(*^_^*)

名前だけは知ってたバンド、まずだんなさんがハマって…
聴き始めたのは去年のクリスマス頃でまだ日は浅いのですが、
この日に向けて結構聴き込みました♪

楽しかった…
映像で見てたメンバーの実物が目の前に居て興奮しちゃいました☆☆(笑)
生音はやっぱり良いですね。全身に響きます。
オールスタンディングは足にキますが、余韻がまた良い感じに残って、ハァ……(*^.^*)

ツアーグッズのトリケラトプスくんをお家に連れて帰りました。(笑)
トーに発見されて攻撃を受けました…(苦笑)
また次回ライブに行くことがあればこのトリケラくん連れて行きたいので安全確保せねば。(^^;)