トイレットペーパー収納 | 黒白HOUSE!~1条工務店~

黒白HOUSE!~1条工務店~

2017.03 一条工務店で新築建設*°
シンプルな生活を目指し日々断捨離し、
収納術を磨き綺麗な生活ができるよう
日々のブログに残してきます!

白黒が大好きで2児の母親しています!
よろしくお願いします*°

こんばんわ☀︎

マイホームを建て、
初めての確定申告。

2回説明を聞いてきて、
パソコンでやろうと決意し…帰宅も…わからずまだできてない…

やばいです💧



明日も朝一で行かないといけないかな💧





今日はトイレットペーパー収納!



まず、洗面所ニコニコ




洗面所の上の収納をどうにかしたいと思い、


トイレットペーパー収納にしましたニコニコ





100均で購入した400円のランドリーボックス!

この中に24ロール入りますキラキラ


トイレ内には8個ほどトイレットペーパーを置いてあります*°


そして、なくなったら補充!


なので、手に届きにくいところに収納🙌


反対側はティッシュの収納にしてます爆笑


ティッシュはそのまま収納!


158cmのあたしには届かないので

旦那さまもしくは脚立に乗ってとってますニヤリ


私が日々コツコツ稼いでるサイトです下矢印下矢印下矢印


この二つは無料ですし、
ゲームとかしながらコツコツお金を貯めています*°
サイト内、メールをクリックして毎日ポイント貯めれます*°




こちらは携帯を開くとポイントが貯まりお金に変えれます*°
毎日必ず開く携帯なので、気づいたら1000円分も貯まってました*°
これもコツコツ貯めてます*°
(招待ID:mi89yu2293329)
よければこちらのIDいれてもらえたら
初めから600ポイント付きます*°







明日もすごい数の中並んで、
説明聞いてやらなきゃな。


旦那様は夜勤明けだから一人で並んで頑張ってきます(T^T)