- 前ページ
- 次ページ
ええ
うちは 長女小4
下 3歳です
長女=怪獣
下=おにぎり君
そんな愛称ですが
二人とも 妖怪なのか 怪獣なのか もしかしてゾンビなのか?!
かなりの危険子供とされていますww
怪獣が小さな頃 多分・。。。。。
多分だけど パルキアVSティアルガ ダークライ?
を映画館で初めてみたような・・・・
ポップコーン入れが 何個もあるので もう確認するのも面倒なのですがw捨てたのも何個かあったんですがw
そんなDVDを おにぎり君が 借りたいと言うので 借りてきました
借りたその夜から 今も・・・・・
ずっとダークライなんです;;
怪獣の頃は 多分・・・・ミュー2の逆襲とか ルカリオが かなりのへびロテだった様に記憶しますが
またまた そのシリーズのぬいぐるみだけ3体 そろってあるんですよね;;
もう ひっぱりだしてきて 戦いごっこですw
どれが ダークライなのかも 解ってないとおもうんだけどwww
ひたすら 戦ってるんです;;
小4の 姉 怪獣も 同じように戦いを・・・・
もう;;6歳も離れてるのに 同じ遊びで楽しめるって 素敵www
もう 見すぎて 怪獣は 飽きてしまって 見たくないみたいなんだけど おにぎり君が 見たいとごねだして 1日中 DVDが流れてる始末;;
母もあんぐりですw
フツーのTVカムバーーーーっク!!w
でも 懐かしいモンですね
家族3人 おにぎり君のかけらも無い頃の映画館w
どこかの日記に絶対書き込んでるはずww
あの日は なぜか だーとあこは 映画館に入って 爆睡してたのを覚えてます
「ママもとーちゃんも ずっと寝てた!」
ってw 怪獣に言われたのを覚えていますw
なぜ 寝てたんだろう・・・・
ダーに聞いても 覚えておらずw
それでも まだ
ぴかちゅーーーーーーー!
10万ボルト!!
なってますわw
思い出って 大切だよねw
うんうんw
すごい偶然とか 思い出のなかに 隠れてたりしますw
そんな事また 書けたらなぁwwwぷ
資格を取ったので
なかなか進まなかった事が大分進みました
多難ですw
思ったとうりに事が運ばなくって とっても悔しい思いをしながら
なんでやねん!
と こらえるしかありません
あこが一人でするのでなく
まぁ あたしはオマケなはずなんだけど
あたししか動ける人がいないので 全部のっかかってくる
わからない事を始めるのだから 勉強も必要
でも勉強する前に進んでしまっていることがあるから そこを修正できなくって
あたしの中では 不満も出る
不満を言っても始まらない状況だから あきらめて進むしかない
わかって動いているのか わからないで進んでしまっているのか・・・・・・
始めは わかって進んでるんだと思っていたし 事はスムーズに運んでいるんだって ずっと思っていた
仕事をやめて 学校に通い資格を取り 取得直前に次のステップに進むために 動こうとしたら
あれ?え?
なんで??
って 進んできてた事が全部後手後手になる作業ばかり
1から 勉強して進めてくれてるんだと思ったら ぜんぜんちがうかった
後の祭りって こういうのを
いうんだね。。。。。。泣
愚痴ってもしょうがないのはわかる
でも 吐き出したいじゃんww
投げ出して開き直れる自分がいるのを知っているから そうなりたくないじゃん;;
でも 吐き出すにも旦那に 愚痴っても なんか最終 あたしが 叱られるんだよね?
言い方が悪いとか お前がしっかりやれ とかね?
はい。。。。。しっかりしたくっても あたしが社長でないんですけど・・・w
やるって言ったって お手伝いだと思ってたし 働くだけでいいんだと思ってたのに
最終あこが動き回って 1日に頭パンパンになること毎日繰り返さないといけない
している事の理解をしてもらうために 社長さんに同行してもらうように進められ一緒に行動もするんですが
目に見える形のあるものと 形のないモノってあるますよね
形ないモノは後回しではないが ぎりぎりにならないと 動いてくれないんです
会社立ち上げての段階で 事業所の名前や電話番号 不明なのに名刺をつくってみたりww
ええ。。。約10ヶ月ほど 使えないです
作った名刺も 今回の事業立ちあげで すべてただの紙くずになってしまいました。。。
それも経費でおちるんでしょうねww
ああ;;
そんな事が多いんです
2度手間にしたくないこと
先にしておいたら楽なこと
わからないなら 聞いてほしいし わかるなら教えてほしい
どこまで 解っているかが不明なのよ
困るよね
まだ 多難は続きそうなのよね
来月から忙しくなるように祈ってるけど どうなるかな^^