世界一の朝食 bills | aMuse vie Bridal♡VeraWang♡

aMuse vie Bridal♡VeraWang♡

世田谷区駒沢のブライダルサロン aMuse vie Bridal
(アミューズヴィーブライダル )
のBlogです…♡
ドレスのこと、結婚のこと、Vera Wangのこと…♡

大先輩のお姉さまと鎌倉デートきらきら!!

こんなどーしよーも無いmizuを、いつも心配してくれて、

人生のアドヴァイスをしてくれる、大切な人です[みんな:02]

今日のごはんはbills [みんな:03]
ハリウッドセレブ様御用達のお店です[みんな:04]

photo:01

モチロンお目当てはスクランブルエッグ[みんな:05]

ベーコンとトマトをトッピングのスペシャルバージョン[みんな:06]

photo:02

ベーコン美味しいー[みんな:07]塩気が少なくって、

お肉本来の味がぎゅーって詰まってマス( ´艸`)[みんな:08]
パンもモチモチっとした食感で、それでいて存在感を出しすぎず、

スクランブルエッグに合うー[みんな:09]
いい仕事してますキラキラ



そして鎌倉野菜のトマトちゃん[みんな:30]アメーラというトマトがここ最近

ずっと1番のお気に入りだったのだけど、

さらに上をいくトマトちゃんでした[みんな:31]

ビルが鎌倉野菜に惚れて出店を決めたというだけある!!

スクランブルエッグはというと…
密度がすんごぃ[みんな:10]濃厚~キラキラ

でも、口の中ではふぁーって溶けちゃうのー[みんな:12]幸せー[みんな:13]

photo:03

デザートは、リコッタチーズパンケーキちゃん[みんな:14]
ふぁふぁなんだけど、ずっしり[みんな:15]近ごろちょっと配分を変えたそう!

表現出来なーい[みんな:16]

甘みもほのかで、パンケーキの味で勝負という感じ[みんな:17]

リコッタチーズがいい味出してます[みんな:18]

photo:04
夕焼けを見ながらの遅めランチを楽しみましたー[みんな:19]
一階のお店ではかわゆぃワン君が[みんな:20]
photo:05
その後は江の島へダッシュ
photo:06

初めての江の島タワー[みんな:22]
この絶景[みんな:23]
Sweet Hawaii weddinng ♡-image
マジックアイランドみたーい[みんな:24]
こちらのフレンチトースト専門店もオススメだそう[みんな:25]

次回はこちらに立ち寄ろう[みんな:26]
Sweet Hawaii weddinng ♡-image
楽しみー[みんな:27][みんな:28][みんな:29]