P会社3件目突入ーっ!! | aMuse vie Bridal♡VeraWang♡

aMuse vie Bridal♡VeraWang♡

世田谷区駒沢のブライダルサロン aMuse vie Bridal
(アミューズヴィーブライダル )
のBlogです…♡
ドレスのこと、結婚のこと、Vera Wangのこと…♡

結婚準備を進めつつ気づいたこと。。。

想像以上に口コミを気にするようになる。。汗


モアナサーフライダーの宿泊施設の口コミがかなり

賛否両論え゛!汗外観しか見た事ないからなー。。。


かび臭いとか隣の音が聞こえるとか、部屋によっては景色が

全然良くないとか泣

心配になってしまい、他のホテル情報を見ていくと。。。

忘れてましたっ!ハワイの高級住宅街にある

カハラホテル心カハラも口コミは賛否両論あったけど(笑)


ワイキキからタクシーで10分程度かかりますが、

海外では絶大な人気を誇るホテルですかお


お庭のガゼボを使用しての挙式きらきら!!

ちょっといーかもー心


mizuブログ

前回のアールイズさんでも提携しているのですが、

A会社さんでは、ガゼボが使用できない挙式タイプ汗

これじゃダメーううっ...↓↓


mizuブログ

ここでついに、初の現地のP会社さんへ連絡を

してみることにLOVE

カナルウエディングさんですきらきら!!
レスポンスの良さに驚き汗国内P会社よりも早いかもためいき

一番の決め手は、ラヴィファクトリーと提携しており、
私がどうしても写真撮影をお願いしたいと思っている方の
一人、kobaさんにお願い出来るからですきゃー

今現在の結婚準備の希望は、
・カハラチャペルでの挙式
・写真を希望の撮影会社にお願いしたい
 (ラヴィファクトリーorエクラーorアクレールorビジョナリ)

元気で自然な雰囲気を得意とするラヴィファクトリー

自然な雰囲気もちょっとキメた写真も得意なエクラー

ラヴィファクトリーの最高級モデル、アクレール

映画の一コマを切り取ったような写真が好評のビジョナリ
http://www.visionarijapan.com/
・完全個室にて美味しい料理が食べられるレセプション
・こだわりたいヘアメイクさん
 Satomiさん、mamanoさん等
 (mizuの好みな髪型やメイクは正統派スタイルではなく、
 ちょっと崩したルーズな雰囲気がイメージのため、
 人気のMihoさんやNENEさん、SayoさんHisamiさんは
 今回諦めましたウキャー!
・出来ればブーケやヘッドピースなどもセンスの良いところに
 お願いしたい
・あまり持ち込み料を払いたくない

以上を踏まえて、また煮詰めていきたいと思いますきらきら!!