天満天神繁昌亭へスクール秋の遠足 | アナウンススクールMNE主宰の丸山観月のブログ

アナウンススクールMNE主宰の丸山観月のブログ

「アナウンススクールMNE」は話し方の教室。就活やプレゼン向上、日常の話し方向上や朗読、読み聞かせ力向上等を目指しています。局アナ受験やプロを目指す人も通っています。無料体験は随時受付。発声滑舌の基礎から学びませんか。
http://mne-a.school-info.jp/

アナウンススクールMNEの秋の遠足 天満天神繁昌亭へ行ってまいりました。
早めにお帰りになったかたもありましたが 最後に記念撮影をしました。
桂坊枝さんとご一緒におねがいはいチーズ
私は着物でまいりましたので なんと大入袋をいただきました。繁昌亭の着物特典ですウインクラッキーです。百円入ってました。
MNEの発表会や朗読ライブで 落語絵本や紙芝居をするのですが、なんとそのお話が二つも登場爆笑これまたラッキー!やっぱり落語は楽しいですし、すごい話術ですねえ。あっという間の楽しい時間でした。また、行きたいです。
繁昌亭へ行く前に 帝国ホテルでランチをいただきました。そちらにもみなさん満足おねがい
今度は 春の遠足どこにしますかねえ などと話しながら帰ってきました。
2017年春 4月2日日曜は 京都こどもみらい館で アナウンススクールMNEは朗読ライブを行います。
春の遠足はそれがおわってからのお楽しみにしておきましょうかねウインク
それにしても、天満天神繁昌亭はとっても楽しかったです。また行きたいです。
今回スケジュールの都合で惜しくも不参加だったスクール生の方、またご一緒いたしましょうね。ご参加の皆さんは、お疲れ様でございました。
{3515C6EC-DEE0-4BEC-9880-770FB45D7A6F}