今日も息子とゲーセンへ行きました照れ


昼前から行って

3900枚あったのに

スロットで負けて

1100枚になったえーん


こりゃダメだって思っていたら

息子が400円使って

2000枚当てた!!キラキラ


3100枚になったから

預けて一旦帰宅!


旦那さんに車借りて行ってて

旦那さんが仕事で車使うから

車を返して

仕事行くのを見送りましたルンルン


それからまたゲーセンへ!

行く前にスシローへ行って

お寿司食べたラブラブ

おいしかったピンクハート


お腹いっぱいになったから

ゆっくりゲーセンで遊べましたキラキラ


3100枚あったのが

1200枚使って

残り1900枚になり

やめようと息子のところへ行ったら

メダル落とすので当たっていて

1600枚ゲットしました!キラキラ


3500枚になったから

帰ろうと思っていて

2000枚当てたやつをまたしたいって

息子が言ってきて

400円までねってしたら

200円で大当たり!!キラキラ


またまた2000枚ゲットできました!!キラキラ


結果残り5500枚!!キラキラ


たくさんゲットできましたキラキラ


今日は息子の運がいい日で

当てるばかりしていましたキラキラ


私はさっぱりダメでしたアセアセ


スロットしたら負けてしまうので

やめた方がいいなって思っていますショボーン


メダル落とすのをした方が

メダルも長持ちします!


スロットしたらすぐメダルが

無くなりますタラー


でもスロットが楽しくて

やめられないんですえーん


でも5500枚もあったら

メダル落とすのだと

だいぶ長く遊べそう口笛

スロットだとあっという間に

無くなりそうショボーン


楽しさをとるか!?

メダル無くなるのが遅いのをとるか!?


メダル無くなったら

買えばいいやって思っているから

使ってしまうんですよねタラー


お金を大事にしなきゃいけないのに

浪費思考が止まりませんアセアセ


今まで土日以外に

平日に1人でゲーセン行って

メダル使ってしまっていましたタラー


それをやめようかなって考え中星


ゲーセン行くのは

息子と一緒の時だけにしようかな!


そうしたら私がダメな時でも

息子がいいかもしれないし!


一緒に行った方が楽しめるし!!


暇だから時間潰しにゲーセン行くってのを

やめようと思います星


家で3DS使ったりスマホアプリ使って

スロットできますしね!ルンルン


暇な時で

外に出たい時には

お金のかからない

図書館へ行こうと思います!!キラキラ


メダルもお金と一緒!

大切に使わなきゃ!!


ということで明日は図書館か!

と思ったら月曜日だから休みか!?


ということは

やっぱりゲーセンか!?


ダメやんダッシュ