いつもカルディで

コーヒーサービスのコーヒー飲むけど

おいしいなって思っていましたニコニコ


で、コーヒー買ってみたけど

あまり変わりなく

あれ?って感じでしたショボーン


なんでかな?って思ったら

これか!



これがおいしいんだと思い

買って飲んだら

やっぱりこれだった口笛


しかも今日はセールで

税込み537円で購入できましたキラキラ


めちゃくちゃおいしいけど

甘いので

飲み過ぎ注意です雷


それから

今日はドラッグストアで

トイレットペーパーが安売りしていました!!



税込み251円


安いから助かりますキラキラ


たくさん欲しかったけど

1家族様1点限りだったので

1つしか買えませんでしたショボーン


仕方ないよねキョロキョロ


あと

今日内科に行ったら

6月から行政指導が入ったらしく

生活習慣病の人へ

健康になってもらうべく

健康指導入ってアセアセ


先生との話し合いで

3ヶ月で2キロ痩せるって

約束になりました雷


大変だぁーアセアセ


痩せなきゃタラー


うちトレ


もう何ヶ月もしていなかったけど

またしてくださいって言われた!


1回15分を

週4回

やらなきゃいけなくなりました星


やるぞールンルン

頑張って目標達成します!!