今日は旦那さんの給料日照れ

生活費の10万円と

支払いの3万円を貰いましたラブ


支払いのは銀行へ入金ニコニコ

生活費は袋分けしました口笛



先月かなりマイナスだったので

今月は使いすぎないようにします!


節約のため

スーパーでお肉まとめ買いしましたルンルン



小分けにして冷凍保存しました!

豚肉で100gあたり88円でしたキラキラ

安いから助かりますラブラブ


そしてお昼はお家で

ぶっかけうどん食べましたルンルン



あっさりしていて

おいしいですピンクハート


お腹いっぱいになりましたキラキラ


あと今日発売の雑誌

サンキュ!買いました!



毎月買っているので

買わないという選択がない星

大満足ですキラキラ


それから

今日は息子が学校から帰宅して

歯医者に行きました!

学校で虫歯があるから

って紙がきたから行ったんですが

診てもらったら

虫歯はなかったんですダッシュ

なんやねんアセアセ


とりあえず治療はなしで

歯垢を取りにいかなきゃいけなくなって

また違う日に行きますタラー


今日は無駄だったタラー

こんな時もあるよねアセアセ


小学生なので治療費は無料なので

まぁいいかな星


夜はいつもなら外食するパターンなのですが

節約のため

ホットクックでカレーを作ってから

外出しました!!

帰ったらカレーあると思ったら

お金使わなかったので良かったですキラキラ


カレー山盛り食べたら

お腹パンパンになっちゃったアセアセ


もう今日は何も食べられなーい雷

満足、満足ラブラブ