今日の晩御飯は贅沢に

スシロー持ち帰り



中トロとマグロ

2カンで100円だったので

40カン20皿

2000円分購入ラブ


安いですよね口笛


贅沢だけどお得に食べましたチュー


おいしかったラブラブラブ


スシロー行く前に

ダイソーで目覚まし時計購入!



330円


息子が自分で起きるって

台所に置いてた時計で

目覚ましかけて起きるようになって

台所に時計ないと不便だなって思い

時計購入!


ただ息子が使ってたのは

旦那さんに貰ったのだから

台所に戻して

新しく買った時計を息子用にしました星


これで自分で起きるようになってね!!


今は目覚まし使っても

起きれないから

結局私が起こしていますアセアセ


自分で起きれるようにならなきゃ

ダメよねタラー


起きれるかな!?

頑張れ!