今日は暇だったので

駅前へブラブラしに行きました照れ


イオン岡山開店まで

スタバで時間潰しニコニコ



キャラメルフラペチーノ

ソース多め


おいしかったラブ


開店となりイオンへ


ホビーゾーンで

アクションベース7購入口笛


2つ入り880円が

誕生日クーポン200円引き使用して

680円口笛


それから

ガチャガチャ見て

ウマ娘のアクスタが昨日あってしたんだけど

今日もしようと思ったら

もう売り切れていて

無くなっていたえーん

残念ショボーン


その後

古本市場へ

こちらを購入照れ



シアトリズム ファイナルファンタジー


スイッチ版と悩みましたが

スイッチ版が4300円で

こちらが502円でしたチュー


価格が

安い方にしました口笛


そうしていたらお昼の時間になりましたニコニコ


外食しようかと思いましたが

スーパーでのり弁購入チュー



198円!!キラキラ


帰宅して食べたルンルン


安いしおいしいし

お腹いっぱいになったキラキラ


お昼後昼寝zzz


息子が帰宅する前に起きました!


今日は息子の習い事の野球がありますルンルン

1人で自転車で行ってもらおうと思います!


習い事中に晩御飯作ります!!

今日は唐揚げですラブラブ


揚げ物は暑いなぁアセアセ


面倒だけど、やりますルンルン