明日は運動会ですニコニコ


今日は家でゆっくりしたかったんだけど

ガンプラ発売日だったので

買いに行きました爆笑


マイティーストライクフリーダムガンダム

2970円



1時間前に並んで買えましたラブ


やったーと喜んで帰ってたら

悲惨な事がムキー


バスで帰ってて

通路側に座ってて

通路側にガンプラ持っていたら

降りるおじさんが

当たってきてムキー


ガンプラの箱が傷ついて

へこんだえーん


旦那さんに見せたら

これではいけない

いらない

新しいの買うって言ってえーんえーんえーん


せっかく行って

1時間も待ったのに

苦労を全然気にしてくれてないと思い

キレましたわムキームキームキー


もう勝手にしてムキー

って怒ったら

本当に買いにいきやがったプンプン


でも無かったって帰ってきたのねキョロキョロ

あっても高いお店だったから

買わなかったって!


その高いお店の15%オフクーポン

持っていたから

安くなるよ?

って言ったら

買いに行くからついてきて

って言われて行くハメにアセアセ


で、お店に着いたら

売り切れてて無かったタラー


そうしたら

私が買ったイオン岡山へ

車で行くって言うから

行きました!


そしたらありましたキラキラ

2個目を購入ルンルン


おひとり様1個までだったから

あと2個は買えたんだけど

1個だけ購入!


そんな遅い時間にあるなら

朝早くから行かなくても良かったし

1時間待ったの無駄だったわ雷


それで買ったのが2個になったから

必要ない最初の1個を

フリマアプリで販売!


そしたら30分以内くらいで売れたキラキラ


利益も少しだけど出ました!


で取引して

梱包して発送しました!


利益出たからやったーと思っていたら

何もしていないのに

旦那さんが利益も貰うから

って言ってきて雷


買った金額だけ返して

利益は取引した

私がもらえるものだと思っていたから

キレましたムキー


そうしたら

生活費足りなくなっても

もう出さないから

自分で不用品販売して儲けて払って

って言われたムカムカ


生活費は関係なくね?


家のことで使ってるから

それは出すべきじゃね?


ホント腹立つわムカムカ


マジで離婚も考えたわよもやもや


もう何言っても無駄だし

揉めてるのが腹立つから

買った金額と利益を渡したよムカムカ


マジでなんなの??ピリピリ


ムカつくムカムカ


もう2度と

ガンプラ買いに行ってと頼まれても

行かないムカムカ


フリマアプリで売ってって言われても

売らないムカムカ


私に得は1つもなかった魂


今は最悪な気分タラー


明日運動会

別々にみようかなタラー


もう売れたし解決したのに

箱傷ついてへこまなかったら良かった

って今もまだ言ってるよムカムカ

マジうるせームカムカムカムカムカムカ


だまれよ、マジでブー


ホント気分悪いので

寝て忘れますzzz


愚痴ってすみませんでしたアセアセ