今日はガチャガチャしてきましたニコニコ


ちいかわのガチャガチャ

1回500円


うさぎが4回連続で出て

腹立ったから

全部コンプリートするまでしました!


6回で全て揃いましたルンルン



3000円が消えたぁえーん


うさぎ4個もいらないから

被りの3個を

ブックオフに持って行った口笛


売れるかな?って不安でしたが

1個200円で買取してくれましたチュー


3個だから600円照れ


それでもマイナスだけどアセアセ


売れたお金で

欲しかった本を購入ルンルン



中古であったので良かったキラキラ


ずっと欲しかった本です星


本は550円


売れた金額より安かったから

迷わず買いましたラブラブ


満足できましたルンルン


あと

ガチャガチャで

名探偵コナンのを

1回300円でしました!




こちらは1回で

コナンが出ましたキラキラ

大当たり!!

嬉しいラブラブラブラブラブラブ


運気が良いような悪いようなタラー

なんとも微妙な1日でしたアセアセ