今日は旦那さん休みニコニコ

洗車に行こうかと思っていましたが

明日から雨降る予報だったので

やめましたショボーン


イオン岡山へ行くパターンだけど

今日はやめました!


除湿シート見にニトリへ

見るだけ流れ星


それから

アミパラへ

旦那さんメダル更新ルンルン


それから

お昼ごはん食べた

かつやでカツ丼


お昼後

古本市場へ

旦那さんがガンプラ買った!


それから

違う店舗の古本市場へ

見るだけ流れ星


それから

買い物して帰宅ルンルン


息子が帰宅して

習い事の野球に車で送ったルンルン


送ったついでに不用品販売照れ


セカストで

Diorのスカーフと

コンバースとエドウィンのスニーカー

売りましたニコニコ


その金額

スカーフ300円

スニーカー1足10円


計320円


スニーカー安っ雷


足に合わないから家にあっても

履かないから売りました!


それから

古本市場へ

スイッチソフト売りに行った!


太鼓の達人3600円

FiNCホームフィット800円

名探偵ピカチュウ800円

買取アップ700円


計5900円で売れたキラキラ


2店舗合わせて

6220円になりましたキラキラ





小遣いが無くなってたけど

ゲットできて

明日1人のお昼ごはんを

贅沢できるなって思っていたら

財布が壊れちゃったえーん


ルイ・ヴィトンの財布の

ジッパーが壊れたガーン


開け閉めができにくいえーん


もう使えないので

新しい財布買います流れ星


今度は安い財布でいいかなって思ってて

3000円くらいで探します!


ブランドにはこだわりません流れ星


カードがたくさん入って

小銭が使いやすい財布がいいです!!


明日財布探しに行きます流れ星


でも明日コープ宅配が来るんよねアセアセ

受け取ってから行こうか?

出かけていて、置いててもらおうか??


悩み中です魂


ブログ書いてたら

旦那さんが夜食作ってってうるさいので

作りますわ雷


それでは、またバイバイ