今日は息子は学校

旦那さんは15時から仕事


朝息子が学校行ってから

二度寝しちゃった口笛


お昼ごはんは

ほっともっとののり弁にしました照れ

久々においしかったラブ


お昼食べてから

アミパラへ行きましたニコニコ


メダルゲームした口笛

800枚使ってスロットしたけど

一度も当たらずえーん

面白くないからやめたショボーン


それから

インスタ用の映え写真撮りに

浦安総合公園に行きましたラブ


いい写真撮れたラブ


インスタを

映え写真投稿するアカウントへしましたウインク


最初映え写真だったんだけど

おうちごはんに変わって

節約、家計管理に変わって

日常を投稿するのに変わって

また映え写真に戻ってきた口笛


コロコロ変わるのやめなきゃなアセアセ


自称写真家になろうかと考え中で

映え写真いっぱい撮ろうと思ってますルンルン


フォトコンテストとかも

タイミング合えば応募してみるつもりキラキラ


やりたいこと見つけれて

インスタが楽しくなってきました照れ


頑張って映え写真撮りますルンルン


それから公園後

買い物して帰宅ラブラブ


旦那さんに車借りてたから返した流れ星


旦那さん仕事行って

息子が帰宅して

習い事の野球に一緒に行きました!


自転車で行って

私はその足で

ケンタッキーフライドチキンまで行ったルンルン


1100円パックがずっと欲しくて

なかなか行けなかったんだけど

今日は行こうと決心しました!!


行く途中雨降ってきたから

やめようかと迷いながら行き

無事購入できました!



オリジナルチキンと

骨なしチキンを選びましたラブラブ


息子と2人で食べます!!ルンルン


1100円だったら安いですよね!?

おいしいから

ケンタッキー好きだわキラキラ


あまり炭水化物食べないようにしよ!!

気持ちダイエットスター


いっぱい食べるので

なかなか痩せませんアセアセ


食べても痩せられたらいいのになぁダッシュ


それでは、またバイバイ