今日は入学式で

息子は学校休みでした照れ


10時前まで寝てた口笛

よく寝たーチュー


10時からイオン岡山へ行きましたラブ


メダルゲームで遊んだニコニコ


当たったから増えた!!


途中私だけ

メダルゲームやめて

ダイソーへ行きました!


マスクと掃除用シート購入ピンクハート


シートがポケモンだったラブラブ



かわいくない!?

これで110円!!

安いピンクハート


メダルゲームを一度やめて

お昼ごはんへルンルン


たん屋びぜんへ行きましたピンクハート

牛タン定食食べたルンルン


2人で

3696円も使っちゃったアセアセ


高いのにかたくて

食べづらい感じだったタラー


もう行くことはないだろうなアセアセ


味はおいしかったから満足はしたよルンルン


けど、違うお店で食べたら良かったなぁダッシュ


食べてみなきゃわからないから

仕方ないかなタラー


明日は名探偵コナンの映画公開です!!


朝から1人で見に行きますラブラブ

グッズもたくさん購入予定ルンルン


楽しみだなキラキラ