今日は修了式口笛

小学5年生が終わってしまいましたえーん


良い先生に恵まれて

幸せな5年生を過ごせたと思います照れ


通知表も2学期よりは良くなってた!キラキラ

頑張った証だねキラキラ


修了おめでとうラブラブ

4月から6年生だね!

頑張ってねルンルン


そして

今日は待ちに待った給料日キラキラ

貰った生活費を袋分けして管理ルンルン




これで一度袋分けしましたが

無印良品のパスポートケース使いたくて

変更しました!



今月は無印良品のでやってみます!!ルンルン


無印良品のにしたくなったキッカケ

サンキュの5月号で載っていました!



大好きなお金特大号キラキラ

旦那さんにも

これくらいなら買ってもいいよって

言われましたキラキラ


じっくり読みましたルンルン

660円でした流れ星


それから

今日は習い事の野球がある日だったんですが

雨のため中止となりましたタラー

年度最後の日だったんですけどねアセアセ

残念ですタラー


そして

今日の晩御飯は

豚肉炒めたやつですルンルン

節約モード発動しています!


引き続き節約モードで過ごしたいですキラキラ