今日は息子が休みニコニコ

旦那さんは仕事だったので

息子と2人でバスで遊びに行きましたおねがい


アミパラへメダルゲームしに行きました照れ


楽しかったぁ口笛


290枚増えたよウインク

やったー口笛


また明日も行きますウインク


アミパラでは1万円使いメダルを購入ルンルン

1万円で5000枚

290枚増えたから

5290枚で終了ルンルン

当分遊べるなキラキラ


春休みに通いますラブラブ


お昼はくら寿司へ行きましたニコニコ

ちいかわグッズ貰えたラブ



貰うために2500円以上食べたんだけどねニヤリ


ノートだったラブ

かわいいピンクハート


私が11皿

息子が12皿

すごく食べたのに

会計した後に

まだ食べたかったって息子が言うから

ドミノピザ寄って持ち帰り



マルゲリータMサイズ

1340円


持ち帰りだから半額だった値段が

1340円


半額なる前が高いなぁアセアセ


おいしかったラブラブ

全部食べたよ!


お腹いっぱいになって

ズボンがぱつぱつになったけどタラー


ダイエットしてるのでは!?

食べ過ぎだろ!アセアセ


ダメだわ雷


今日はすごくお金を使ってしまいました雷


節約モードではないねアセアセ


どんどんお金が無くなっていくので

儲けることも考えなきゃ!!


明日は節約モードでいこうかな!!ルンルン