今日は5年生最後の給食おねがい


私1人で自由な時間過ごせるのは

当分ない

ってことで遊んできました!


明日発売のCreepy NutsのCD

フラゲしてきましたルンルン



家の近くのマクドナルドで

ダブチのセット食べながら

昼の発売まで時間潰した!



11時45分にTSUTAYAの在庫見たら

家の近くのTSUTAYAには取り扱い無し


ショック雷


仕方なくイオン岡山へ


CDショップ行ったら

まだ店頭に並んでなくて

店員さんに聞いたら

お店に並ぶのは15時頃と言われた雷


そこまで待てないわ

と思い

家から遠くにあるTSUTAYAへ行きました!


着いて探したら

1枚ありましたキラキラ


無事買えて良かったですピンクハート


帰りに御座候買って帰りましたラブラブ



おいしかったルンルン