今日も息子は熱が下がらずショボーン

学校お休みしました流れ星


私1人で買い物へ行き

お昼は業務スーパーのお好み焼き



ボリューミーなのに

税抜き399円!


安いですキラキラ


3つ購入しちゃいましたルンルン


お腹いっぱいになったわ!


息子があまり食べなかったから

2つでよかったかもアセアセ


その分私がよく食べられましたラブラブ


太るな、こりゃ雷


ダイエットしたい

節約したい

掃除したい

片付けしたい

スイッチでゲームしたい

ハンドメイドしたい

ハンドメイド販売したい


したいこと沢山あるのに

昼寝していてできなかったタラー


ホント、ダメダメだわアセアセ


もっとやる気が出る方法ないかな??

やる元気が欲しいスター