息子が昨日の夜から発熱しましたショボーン


今日朝も熱が下がってなかったので

学校をお休みして

小児科へ行きました!


コロナとインフルエンザの

検査をしてもらいました流れ星


どちらにもかかっていなかった!


溶連菌からくる熱でもなかったみたい!


ただの熱でした!!


一安心ルンルン


解熱剤をもらい帰宅しました!!


お昼はリクエストでマクドナルド



これが食べられるなら大丈夫だわ!!!!


全部キレイに食べましたキラキラ


夜ごはんはリクエストの

豚骨ラーメンルンルン


作るのラクそうだからいいわキラキラ


まだ熱が下がりきってないので

ゆっくりさせますスター