昨日美容院に行ったんだけど

あまり短くなってなかったのアセアセ 


気にはなってたけど

時間ないし

これでいいですって帰宅したんですタラー


でも夜家で旦那さんに

どこ切ったの?

全然変わってない

って言われて

ダメだなと思った雷


今日

また切ってもらいたいけど

他の美容院行くとお金かかるから

切った美容院へお直しに行きました!


事情を説明したら

特に嫌な顔されるわけでもなく

普通にお直ししてくれました!


始まるの待ってる間

ヘアカタログでヘアスタイルを見つけ

こんな感じにしてくださいって

見せました!!


切ってるとき

何回もまだ切りますか?って

聞いてくるアセアセ


まだ切りますと言ったけど

ヘアカタログ見せてる意味ある?


結果

写真とは違う髪型になった雷


ちょっと長いんですよねアセアセ


何なん?!


もっと短くして欲しかったけど

言っても見せても

無駄だった雷


短くしてって言ってるのに

1ミリ〜2ミリ程度しか切らない雷


ハズレの美容師さんだったかなタラー


もうさすがにこれ以上は

直してって言いにくいし

諦めるかダッシュ


なかなかいい美容師さんに

巡り会わなくて困ってますタラー


長くてすぐ伸びそうだから

次は違う美容院に行こうかなタラー


また早めに行かなきゃいけないかもアセアセ


3か月くらいは行きたくなかったんだけど雷


春休みに息子の髪切りに行くから

一緒に私も切ろうかな??


息子が行ってるのは

1350円カットのQBハウスだけど!


私が行った美容院は

カットが2530円流れ星

それでも美容院にしては安め!

でも私にとっては高いアセアセ


イワサキの990円カットに

行けば良かったわ!


これも経験と思うしかない雷


やる気の出ないお昼は

こんなになっちゃいました流れ星



カップヌードルとおにぎり


お腹いっぱいになったわ!


11時に帰宅して

昼ごはん食べたら

14時くらいまで寝てたわアセアセ


寝過ぎたタラー


もうこれ以上昼寝はできないから

ポイ活しながらゆっくり過ごしますルンルン


それでは、またバイバイ


〜追記〜

旦那さんが帰宅して

髪見てもらったら

いいじゃん

って言われたので

良かったんだと思ってますラブ