今日パート先から連絡あって

16時に退職の手続きしに来て

と言われたので

行ってきました!


無事退職できました!!

スッキリ!!!!!!キラキラ


1日でパートやめるなんてアセアセ

ホントダメな人タラー


1日分の給料もらえるみたいです!!

ラッキーキラキラ


ということで

そのお金分

何か買おうと思い

晩御飯用に焼き鳥を購入!!




ももを10本


10本しかなくて

あるだけ購入しちゃったラブ


1本100円キラキラ

10本1000円キラキラ


この焼き鳥屋さんの焼き鳥

めちゃくちゃおいしいんですピンクハート


特にももがお気に入りラブラブ


帰宅して

焼き鳥の匂いしてきて

我慢できずに

もう晩御飯食べちゃったアセアセ


まーじーで

おいしいキラキラ


ちょっとした贅沢ですラブラブ


晩御飯が早かったから

20時くらいにお腹空きそうアセアセ


旦那さんのために買った

冷凍のそばめし食べていいらしいので

それ食べますラブ




パートの代わりに始めた

ハンドメイド販売ですが

フリマアプリに出品してみました!!


が、

売れずアセアセ


そんなにうまくはいかないけど

ぼちぼち頑張ります照れルンルン


諦めずに継続させたいです口笛


あとはポイ活を最近サボってましたが

再開させました!!キラキラ


あと

PayPayでの支払いを最近してなかったので

再開しました!!キラキラ


少しでも還元された方がいい!!キラキラ


ただ使い過ぎちゃうから

使う時に使う分だけチャージする

というやり方が良さそうですうずまき


今日1万円チャージしたら

もう5千円以上使っちゃったアセアセ

ダメかもタラー


まだ給料日から1週間なのに

1か月分の小遣いを使ってる状態アセアセ

使い過ぎだわタラー


節約モードで過ごしたいと思いますウインク


それでは、またバイバイ