今日は旦那さん休み

私もパート休みラブ


朝からイオン岡山へ行きましたニコニコ


今日旦那さんの給料日なので

生活費と支払費を銀行でおろしてもらって

私の銀行へ支払費を入金してきましたウインク


いつも支払費は3万もらうんだけど

先月分私のお金から生活費出してて

それが1万だったから

その1万も貰った照れ


4万入金しました口笛


生活費は10万貰いましたウインク


いつもの給料日ルーティンで

袋分けしましたニヤリ


さっそく外食費使って外食おねがい


丸源ラーメンの肉そばラブ



おいしかったぁラブ


チャーハンセットにしたんだけど

なかなかチャーハンは写真撮れないアセアセ

タイミングが難しいタラー


お腹いっぱいになりましたラブラブ


クーポン貰えるかなって期待してた

ってか貰いに行ったんだけど

貰えなかったアセアセ


残念タラー


割引ないと行かないかもしれないタラー

高いからさタラー


割引なくても

どうしても食べたくなったら行きます流れ星


それから

今日は参観日がありましたラブラブ


行ったけど

息子の成長が見られて良かったキラキラ


旦那さんも休みだったから

行ったけど

行って良かったって言ってますルンルン


それから帰って買い物行ってきたルンルン

買い物後ゴロゴロラブラブ


いい加減晩御飯作ってって

旦那さんに言われちゃったので

作ってますラブラブ


晩御飯は鍋ですラブラブ


雨降ってて寒いから

温まる食べ物が良かったみたいラブラブ


鍋煮込みながら

ブログ書いてますルンルン

煮込むの暇だからねタラー


今できたので

これから食べて

お風呂入って寝ますzzz


寝る前に

パート先で貰った

マニュアルに目を通します!

ちょっと

覚えとかなきゃマズイかなと思ってます!!


3連休で覚えます流れ星


それではバイバイまたチョキ